« 3ヶ月に1度のイベント | トップページ | あげなくて、良い »

2010年6月 6日 (日曜日)

横田駅伝~2回目です~

確か去年は電車からホームに降りることが出来なかった。。。しかも階段まで遠かった。。。

今年は、なるべく階段に近いところに乗ろう。

ラッキーなことに、最寄で座って、その電車が直通scissors

師匠も立川から同じ電車とのメール。

しかし・・・乗り遅れたとsweat01 直通だから、きっとホームを間違えたに違いないgawk

 

そんなこんなで牛浜駅。

割とスムーズ。作戦成功scissors

 

暑い、非常に暑い。

そして、チームがよくわからない。受け付けようの葉書と身分証明書を一緒に提示しなければBASEに入れないのに。。。ねーさんは旧姓で登録されているし。

でも、そこはアメリカ。割と適当。ま、身分は証明されているからね。

 

率先して第一走者になりました。さっさと終わらせたい。

準備中にたくちゃん&こーちゃんに遭遇。DREAMで出ているとのこと。速いんだろうな~。

 

トイレにかなり並び(昨年使えたトイレが閉鎖されていた)、慌ててスタートラインへ。

かなり前の方からスタートしました。少しでも迷惑をかけないように・・・。

 

スタート直後に転ぶ人数名。スピード出しすぎ防止の段差のため・・・。う~ん、しょうがない。。。

最初はゆっくり行こうと思ったけど、なんとなくはぁはぁcoldsweats01

シモさんに抜かされるとき「後から抜きますね~」なんて言いましたが、無理っsweat01

重い、辛い、暑いsweat01sweat01sweat01

とーーーーーくのコースが見えるポイントがあったのですが、先導車の後ろはオレンジ色。

・・・たくちゃんだろう・・・。

そのポイントまではかなりありました。。。

 

最後の直線も上げることが出来ずにくすぶりました。。。

で、Takaちゃんにリレー。

 

すぐに転がる・・・。ARCの他のチームのワカモノも転がっていたので、一緒に転がってました。

 

で、シャワー。スッキリ。

スッキリしてTakaちゃんを見に行ったら、既にもりたさんが走ってしまったそう。そして・・・最後にもりたさんを応援。

すぐに反対ポイントで次の師匠を応援。

「かっこい~~happy02happy02happy02」を連発してみました。

本当に走っている姿はかっこいい。

しばらく他のチームの方の応援をして、最後の直線ポイントへ。

すぐにTOPチームがやってきました。知らない子だったけど、併走している子たちが・・・

あ、たくちゃん&こーちゃんsign03 DREAMチームなんだ!

2人が私に気づいてくれたので、「おめでとうhappy02」と大声援。

すごいな~。

 

そのうち遠くに師匠が見えたので、これまた大声援。隣のおじさん達も「あ、O崎さんだ」と。

師匠はscissorsしながら通過。余裕です。速いです。

 

そのうち隣のおじさん達が「よーじ来たよ」と。本当に会社のよーじさんが走ってきた。どうやらおじさん達、よーじさんのお友達だったらしい。そして通過後ご挨拶happy01

で・・・陣地に戻って・・・みんな帰ってきたので立川へ。

 

去年と同じお店で宴。

たくさん飲んで食べた。

その後、駅まで歩き、師匠とTakaちゃんとで懐かしの玉河を発見したのでもぐってみた。

・・・そこは金曜日の夜だった。確か日曜日の4時くらいのはずなんだけどcoldsweats01

ま、いいや。

で、再度宴を催して・・・「愛がない」など言われたりcoldsweats01 一瞬かわるがわる寝たりsleepy

で、宅急便が来るので帰宅。

2人は改札を入らなかった。

その後、新宿に行ったとか・・・。ありえない。

 

« 3ヶ月に1度のイベント | トップページ | あげなくて、良い »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35228590

この記事へのトラックバック一覧です: 横田駅伝~2回目です~:

« 3ヶ月に1度のイベント | トップページ | あげなくて、良い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ