« 2000m | トップページ | またまた六本木農園 »

2010年6月24日 (木曜日)

ミルナー

03年のワールドユースの時、確かアルゼンチンvsスペイン戦をシャルジャに見に行ったときでした。

みんなが「ミルナーが帰っちゃった」と焦っていました。

 

翌日、日本と対戦だったからねsweat01

 

確かプレミアリーグで最年少ゴールを決めてたのだっけ?そんな彼がチームに呼び戻されたとか。

アルゼンチンのテベスもそうだった。。。

 

ま、日本のチャンスってことでした。

 

果たして、日本vsイングランドは坂田くんのゴールによって日本の初戦勝利scissors

 

そして・・・ミルナーはリーズにいたと思いましたが(その後注目してみた)、その後ニューカッスルに移籍。ブラウンエールビールを見つけるたびに彼を思い出していましたが、最近はすっかり忘れていました。

 

が・・・

 

たまたま見たイングランドvsスロベニア戦。ミルナーくんはスターティングメンバーでした。

と、いうか代表に選ばれてたんだcoldsweats01 知らんかった・・・。

 

そして得点に結びつけたあのセンタリング・・・。まさにセンター。デフォーのゴールを演出。

いいところにいつもいるんですよね。ポジション取りがうまいのか。危険察知能力が高いのか。

Otomeの目を惹きつけてやみませんでしたsweat01 

ここ最近、プレミアに興味がなかったからな~(と、いうかサッカー全般)。プレミアを見に行ったのも、もう3年も前だし。

そっか、そっか、アストン・ビラで頑張ってたんだ。

これから応援しますよ!

 

それにしても・・・

あのワールドユースに出場していた選手ってあまり今現在代表に入っていないような気がします。

日本代表だって今ちゃんと川島くんだけですし。。。脂がのってちょうどいい頃だと思うのだけどな~。

 

« 2000m | トップページ | またまた六本木農園 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35455802

この記事へのトラックバック一覧です: ミルナー:

« 2000m | トップページ | またまた六本木農園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ