« 箱根駅伝 花の2区を走ってみました | トップページ | 飲みすぎた・・・ »

2010年6月15日 (火曜日)

いや~ん!日本代表、勝利!!

A吉ママのお宅でW杯観戦soccer

ハジ父が台湾でガッカイなので、留守宅にてママのお誕生日のお祝い。そして観戦。

 

今野くん、出られなかったけど。いいの。完治させてね。

松井くん、やはりあなたはファンタジスタshine ホレボレlovely

本田くん、素晴らしいですshineshineshine 点を入れそうな顔をしているのはあなただけでしたもの。落ち着いたプレーでゴールを決めてくれてありがとうhappy02

マサクニの「このチームには闘莉王がいるのが今までと違う」みたいなことを言ってましたが・・・。アテネっ子だから自慢したいのか・・・。

 

でも駒野くんやヨシトやら、み~んな頑張った!!長友くんもよくエトーを封じ込めました。

すごいすごいhappy02

 

なぜかママも私も以前ウチの担当だったM氏を思い出し、何年ぶりかにメールをしてみたり。そして盛り上がるhappy01

次もがんばってね~happy01 

今野くん、出られるといいな。モリーも。

« 箱根駅伝 花の2区を走ってみました | トップページ | 飲みすぎた・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35268626

この記事へのトラックバック一覧です: いや~ん!日本代表、勝利!!:

« 箱根駅伝 花の2区を走ってみました | トップページ | 飲みすぎた・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ