« いろいろありますな。 | トップページ | たまにはこんな飲み »

2010年6月 1日 (火曜日)

走れない・・・

1ヶ月ぶりにReに参加。

ゆっき~いないし、友達いないと思ってたら、お風呂で佳代さんにお会いしてホッcoldsweats01

アップではあまり重いと思わなかったけど、なぜかかかとに激痛。しかも、流しをしてたら腓骨筋がピキって・・・。

痛くて飛び跳ねた・・・。

気を取り直して、もう1本流し。うん、大丈夫。

 

今日は4000m1本+10001本

4:45ペースから、というから余裕だと思いました。

 

が・・・

 

きつい。

1000・・・4:43

2000・・・4:40

きつすぎる・・・。そして・・・何よりかかとが痛いbearing

 

簡単に心が折れ、3000m行かずにコースアウト。

 

ちょっとふくらはぎを揉んでみたら・・・こりこり。そしてドキドキ。スピード練習(そんな速くないけど)は続けていないと難しいな~。

揉んで揉んで・・・最後の1000mだけやってみた。

4:15

これは自己記録だったりする・・・。

脚も痛くない。

 

う~む。。。

 

お風呂後はかよさんと沖縄料理。ぶっちーが以前教えてくれたところだと思う。やっと見つけましたscissors

定食があって大満足delicious

 

« いろいろありますな。 | トップページ | たまにはこんな飲み »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35196910

この記事へのトラックバック一覧です: 走れない・・・:

« いろいろありますな。 | トップページ | たまにはこんな飲み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ