« いや~ん!日本代表、勝利!! | トップページ | SATC »

2010年6月15日 (火曜日)

飲みすぎた・・・

「今日、練習だったよね?」

「え、何の?」

あ、リスタの日だった(^_^;)

 

そんな人たち。

サービスにグラスワインがあるのがいけないお店。

 

ワイン、飲むじゃんsweat01

でも、日本酒や焼酎に囲まれていると・・・飲むじゃんbottlesweat01

「来福」というお酒が美味しかったです。

 

でも、やっぱりこのメンツだったらワインじゃんwinesweat01

 

そして、ふらふら~。

 

「今日は帰れますか?」って・・・おっじー・・・。

よほど横浜駅伝の印象が強かったらしい。「だってあんなOtomeさん、初めてみたよ」

えぇ、私もあそこまで乱れたのは記憶にないですもの。

 

今日は帰れますよ、一人でscissors

 

まさに解散で私は一人になりました。新宿三丁目っていろんな意味で便利ですね。

 

で、今日のお店はゆっきーオススメの陶玄房。

いい感じでした。お気に入りheart04

 

« いや~ん!日本代表、勝利!! | トップページ | SATC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35454947

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎた・・・:

« いや~ん!日本代表、勝利!! | トップページ | SATC »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ