« 三女 | トップページ | いや~ん!日本代表、勝利!! »

2010年6月13日 (日曜日)

箱根駅伝 花の2区を走ってみました

変態でしょ。

とっても暑い日曜日。

京急鶴見市場駅からほど近い「鶴見中継所」に集合。

JCのみなさんと権太坂経由で「戸塚中継所」まで走るんです。

 

ありえないでしょ。この暑さで。

 

でも、ま、23キロちょっとだし、なんとかなるかな。

 

なんて思って走り出したけど・・・。

 

キリンビールあたりで「beer飲みたい」衝動にかられたり。

バラクライングリッシュガーデンの木陰で涼みたい衝動にかられたり。

 

あ~暑いのだ。

 

でも、Yokoと2人でおしゃべりしながらマイペースで走りました。

去年の箱根駅伝を応援したポイントの保土ヶ谷駅を通過したときはちょっと感動したな。

 

なんだかずっと昇っている気がする・・・と、そこは権太坂。

長い長い権太坂。

なかなか終わらないんですcrying

 

やっと坂の上か・・・と思ったところにコンビニあり。そこで先行のおじさま達は休憩をしていらっしゃった。

 

しばし休んだ後、また走る。今度は下る。

調子良いかんじ~。

 

でも・・・

 

戸塚駅の手前で、なんとガス欠。エネルギー切れ。

辛かった。。。初めてリュックを背負って走ったしな~。

 

ちょうど、踏切が開かなくて、ちょっと休憩。

 

そこからまた頑張る。

 

そして・・・坂。

きっとこれは最後の坂。

たすきを渡すときに昇らなければいけない坂。

モグスもつぶれた坂。

 

きっつ~~bearingbearingbearing

 

Yokoは元気良く行ってしまいました。

みんな最後だからか、元気良く行ってしまいました。

私、ひとりぽつんcoldsweats01

ま、いいの。

 

かつて車で迷った記憶のある戸塚警察署を過ぎて・・・フィニッシュ!!!

 

いや~最後の坂はきついわ~。

さすが花の2区。

 

お風呂で癒され、ビールで癒され、ふらふらしながら帰宅。

  

次回3区・・・7月か~~sweat02

« 三女 | トップページ | いや~ん!日本代表、勝利!! »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35414575

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝 花の2区を走ってみました:

« 三女 | トップページ | いや~ん!日本代表、勝利!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ