« 自己満足 | トップページ | やっぱりレガロ »

2010年7月28日 (水曜日)

2年ぶりのFC東京

あ~んなに毎月観にいっていたのに~

すっかりご無沙汰だったFC東京。

たぶん2年ぶり。

 

20100728202732

味スタに行きたかったけど、磐田戦は国立でした。

 

久々の生今野くんlovely 相変わらず岩のような存在。ゴツゴツ・・・。

 

そして・・・びっくりしたことたくさんsign03

 

1)北斗くんが大人になっていたこと。と、いうかたぶんFC東京の北斗くんは初観戦。いや~かっこよくなっちゃって。もうあの時の怪我はいいのかしら・・・。

2)ナスくんが磐田にいたこと。マリノスじゃないんだ~。

3)「リカちゃん」なる外国人選手がいたこと。

4)「インチキなおくん」がいたこと。遠目から見るとそっくり。動きもなんだか似ている。でも、なおくんの1つ下の後輩らしい。仲良しなんだね、きっと。

5)一番のびっくりは・・・

「オオグロくんがFC東京にいる」

こと。

すごーーーーい違和感。

試合が終わっても違和感がありました。

 

う~む・・・。

 

福西以来の違和感。

 

試合は・・・北斗が走り、なおくんが飛び跳ね、今野くんがゴツゴツあたったのですが・・・1-1でドロー。

 

ま、いいか。

 

また行きたい。ぜひ味スタへsoccer

 

« 自己満足 | トップページ | やっぱりレガロ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

今野くん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36001683

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのFC東京:

« 自己満足 | トップページ | やっぱりレガロ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ