« ARC初の練習会 | トップページ | ちか邸 »

2010年7月18日 (日曜日)

記録会in東洋大学

REの記録会お手伝い。東洋大学で開催されました。

20100718123424

Mioちゃんやきっしーと一緒に計測係。暑いから走れないものcoldsweats01

頑張っている人のタイムを録るお仕事だから、間違えてはいけない、と緊張。

でもO崎師匠のご指導により、ほぼ記録成功scissors結構板についてきました。

夕方、近くに住む大学の友達、Junkoちゃんが来てくれました。

給水のお手伝いしてくれて助かりました。

 

全て終わって宴。Junkoちゃんも仲間入りさせて頂きました。

女子テーブルで楽しく宴。応援に来てくれたかっしーも一緒。けれども場所は鶴ヶ島。終電が早いのです。

Junkoちゃんを残してみんなで帰宅…。

なんだか楽しい1日でした。

残り組みは焼き鳥やで二次会だったらしい。

 

« ARC初の練習会 | トップページ | ちか邸 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35918086

この記事へのトラックバック一覧です: 記録会in東洋大学:

« ARC初の練習会 | トップページ | ちか邸 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ