« 箱根旅行2 | トップページ | WIRED CAFE <> FIT »

2010年7月 6日 (火曜日)

はるか昔のカヤック仲間

いつもの千石鮨。

同期のモトムラが「連れてけ」と言ってきた。当然、大将とモトムラは同期。しかも仲良かったらしい。

なぜかコマツさんも。最近走り始めたヨシダくんつながりでな~んにも考えなく誘ってみた。

そーいや、モトムラくんと同期ということを認識したのは、コマツさんがはるか昔に誘ってくれたカヤックだった。

そっか、その仲間なんじゃんflair

なんだか面白い。

飲めないモトムラとの宴だから、「そんなに」飲まない予定がコマツさんがいたことによりたくさん飲んだ。

久々に会ったという二人が盛り上がってくれて楽しかった。

 

そんなんで・・・

モトムラは終電を逃し、ちょっとタクったらしい。

コマツさんは2時まで大将と飲んでいたらしい。う~ん、それご一緒したかったな~coldsweats01

私はもちろん余裕の帰宅scissors

 

« 箱根旅行2 | トップページ | WIRED CAFE <> FIT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35777377

この記事へのトラックバック一覧です: はるか昔のカヤック仲間:

« 箱根旅行2 | トップページ | WIRED CAFE <> FIT »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ