« 箱根旅行1 | トップページ | はるか昔のカヤック仲間 »

2010年7月 4日 (日曜日)

箱根旅行2

夜が明けて・・・。

朝ごはんも、これまた豪華!食べきれない量です。

いや~素晴らしすぎる「水の音」。

 

お風呂にも入り、さて、出発~。

 

あ、そういえばランの準備してきた割には、走ること忘れてたcoldsweats01

 

フリーパスを活用して、バスに乗って芦ノ湖へ。

まずは箱根神社。実は初めてだったりします。きちんと参拝しなきゃ。

 

その後、テクテク歩いて九頭龍神社へ。

2010_07140046

手前は弁財天様。

箱根神社からここまでは、かな~り歩きます。西武系の敷地なので、バスが通ってないのです。

ここに一番来たかった。何かとご縁のある竜神様。白龍神社もあったのでお参りしました。鏡がありましたわ。

 

そのまま歩いて歩いて桃源台へ。対使徒迎撃要塞都市。エヴァなカンジ。出てきたよね、桃源台のロープウェイ。

 

そこから海賊船に乗って(これもフリーパス)箱根町へ。

2010_07140049

韓国の方が多かったです。さすが観光地。

九頭龍神社も見えました。鳥居が湖の中にあるのでした。

2010_07140053

二子山。ヤシマ作戦。ラミエル。「笑えばいいと思うよ」。

日本の電力がここに集中しました。

 

上陸後はコリーちゃん探し。今日はいなかったけど、生きているとのこと。ひと安心。

次は箱根の関所。いりでっぽうにでおんな。ここは出女が主だったみたい。なんだか綺麗に整備されておりました。

そんなこんなで・・・箱根をとーーーっても堪能して、おそばを食べてお腹を満たした後、一路バスで小田原へ。しかも急行。これもフリーパス。

素晴らしきフリーパス。小田急万歳です。

 

かなり楽しい箱根旅行でございました☆

 

 

« 箱根旅行1 | トップページ | はるか昔のカヤック仲間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35755540

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行2:

« 箱根旅行1 | トップページ | はるか昔のカヤック仲間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ