« 記録会in東洋大学 | トップページ | 富ヶ谷*tomigaya TERRACE »

2010年7月19日 (月曜日)

ちか邸

2ヶ月近く前。

Yanoくん達の飲み会になぜか参加した帰り、久々にちか邸に遊びに行くことになりました。

そーいや引っ越してから行ってない。。。

 

いろいろご縁もあり、連絡もちょうど取ることもあったり~で、とっても会いたかった。

 

で、ちか邸へ。

JinkoとBabyタイチも来てくれましたflair

 

賃貸とはいえ、とってもステキな一軒家にお住まいで~house

りゅうくん、すっかり「コドモ」になっちゃって~chick

Yanoくんはすっかりシェフと化してて~restaurant

20100719143947 Yanoシェフのアボガドパスタ。

おいすぃ~のでしたdelicious

ちかちゃんが作ったパンをつけてもGOODgood

 

久しぶりなので、Jinkoが帰ってしまった後も、少し居残っておしゃべりhappy01

とっても楽しかったです。

 

次回は・・・もうちょい「いいハナシ」を持っていくね。

 

« 記録会in東洋大学 | トップページ | 富ヶ谷*tomigaya TERRACE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35925487

この記事へのトラックバック一覧です: ちか邸:

« 記録会in東洋大学 | トップページ | 富ヶ谷*tomigaya TERRACE »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ