« 汗だく | トップページ | 箱根旅行2 »

2010年7月 3日 (土曜日)

箱根旅行1

HikaruちゃんとManaちゃんの3人で箱根に旅行しましたtrain

ロマンスカーであっという間の箱根。結構混んでいた。。。

 

箱根・・・第3新東京市。

 

箱根湯本でみんな合流して、大涌谷へ向かいました。

フリーパスを購入したから、使えるだけ使わなきゃsweat01

 

いつも(って2回だけど)脚で走っているところを登山鉄道で登ります。結構急な坂道なんだわ~coldsweats01

ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで・・・真っ黒なはずの大涌谷は真っ白でした。暴風雨typhoon

しょうがないから黒たまご。

2010_07140042

寿命が7年延びるらしい。別にいいのだけど。何の根拠で7年なのかしら。

 

近くにこんなものが!

20100704132359やりますね。ガイナックス。

ネルフ印ですよ。

他にヤシマ作戦のお菓子で二子山の形をしたものがあったり~。アスカのお水があったり~。Manaちゃんと盛り上がりました。

あ~、この下にセントラルドグマがあったりするのよね~。

 

して・・・

 

とりあえず強羅まで下山。あじさいがキレイでした。

 

小涌谷で降りてホテルへ向かおうとすると、「水の音にお泊りのお客様はいらっしゃいますか」とおじさん。

私たちが泊まるホテルじゃんdash すばらしい!お迎えです。

そうしてホテルへ。

 

結構大きなホテルだったので、迷子になりそうでした。

お風呂には一人じゃ行けそうもなかったです。

いいお湯でしたわ。

そして、露天風呂から見える緑がとっても眼に優しかった。このところ毎日数字ばかり見ていたので、かなり疲れてた。。。濃い~緑って、なんて素晴らしいのだろう。

 

次は宴。夕食の時間が20時になったので、まず部屋で宴。持ってきたワインとお菓子で宴。

いろ~んなハナシをして、ほろ酔い。

そしてお食事処へ。

すんごい量のお夕食・・・。食べきれないけどガツガツ食べました。Hikaruちゃんはガンガン飲んでいました。部屋にもまだワインあるのに・・・^_^;

おなかが満腹になって、部屋へ。そして宴再開。

でも、さすがにもうお酒も入らず。。。

そのうちW杯ドイツvsアルゼンチンが始まって・・・すぐにミュラーがゴールを決め、大騒ぎするもみんな寝ていて起きないし(^_^;)

 

そうして、私も見たり見なかったり~でドイツの勝利!エジル、ナイスlovely

 

« 汗だく | トップページ | 箱根旅行2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35755347

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行1:

« 汗だく | トップページ | 箱根旅行2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ