« ご近所BBQ | トップページ | 2年ぶりのFC東京 »

2010年7月27日 (火曜日)

自己満足

撃沈しつつも、今週のReの火曜練に参加dash

今日も2000mを2本。

 

「2本目、1000mでやめるって決めて、きっちり走るっていうのはどうですか?」とイノセ。

 

うん、それもいいかも。

 

ペーサーのまろんさんにも伝えてくれてたようで、「気持ちよくあがりましょう」と言って頂けました。

 

で・・・

1本目・・・最初の1000m0:04:27、次の1000m0:04:28

2本目・・・1000m0:04:28 結構必死で走ってこのタイムcoldsweats01

てっちんがタイム計っててくれました。最後の1000mは少しあげろって言われてたんだけど、無理dash

ま、しょうがないよね。。。

 

流しはきっちりと。

ついでに筋トレなんかもやっちゃって。

 

決めたことが出来て、ちょっと満足げだったりする。

 

まだまだなんだろうけど。

 

20100727233716 中華の上のAlice軒。

いつの間にか出来ていたお店。

おくちゃん、きっしー、ゆっきーの4人で恐る恐る覗いてみると・・・そこは別世界。とてもステキなお店でした。

お一人できりもりしているから、お料理が出てくるのが遅いけど、なんだかいいカンジ。

 

また行きたい。

 

« ご近所BBQ | トップページ | 2年ぶりのFC東京 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35987493

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足:

« ご近所BBQ | トップページ | 2年ぶりのFC東京 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ