« 研修スタッフです。1日目。 | トップページ | ARC初の練習会 »

2010年7月16日 (金曜日)

研修スタッフです。2日目。

研修最終日(全4日)。あっという間でびっくり。

知った顔もちらほら。でも若いのはよく知らない。支店長を見るとなぜか安心coldsweats01

終わった後は打ち上げin新富士。サクッと飲んで、20時7分の新幹線に乗りました。もちろん富士山のおっぱい買って。

飲んだ後は…気がつけば「次は小田原」の表示。その次は「まもなく品川」のアナウンス。
あっという間。

東京まで行き、ママと座って帰宅。

そして気絶。

みんなに比べて疲れてないけど、やはり疲れてたな~。
 

それにしても・・・研修中、私はスタッフだったけど、聞こえて来た内容が素晴らしかった。また、講師の方の語彙の多さに感動しましたhappy01

 

« 研修スタッフです。1日目。 | トップページ | ARC初の練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35917896

この記事へのトラックバック一覧です: 研修スタッフです。2日目。:

« 研修スタッフです。1日目。 | トップページ | ARC初の練習会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ