« ちか邸 | トップページ | テニス発祥の地 »

2010年7月20日 (火曜日)

富ヶ谷*tomigaya TERRACE

定休日だったので、ネイル→ヤスコさんのサロン→織田フィ。

早過ぎたので代々木公園を2周・・・。

で、REの練習。

・・・4000mのペース走、出来なかった。

敗因はひとりアップ4キロか。

吐きそうになった。

気持ちが続かないのか、脚の筋力が落ちているのか、心拍がついていかないのか。

 

午前中に申し込んだつくばマラソン、大丈夫なんだろうか…。

 

落ち込んだけど、練習後は久々に織田フィの近くで働くぶっちーと飲んでみた。

ぶっちーもお初のtomigaya TERRACE。

ついつい最近にオープンしたらしい。

オープンテラスでなまぬるいカンジがとても気持ちいいお店。

ソファや椅子ももいろいろあって、その時々に合わせられそう。

  

まずビールbeer だって水分出まくりなんですもの。

メニューを見ると・・・

な~んとフムスがありましたhappy02 ピタパンも頼んだら、フムスについているって♪ サスガ。

ぶっちーにガンバルゾーを、いえガルバンゾーを説明するのが、ちっくと大変でしたcoldsweats01

 

ワインもそこそこあり、しかもそんなに高くない。頼んだ白ワインが大正解で、ぶっちーも気に入ってくれて嬉しかったです。

パルミジャーノと一緒にクピクピ。サイコーでしたnotes

 

ぶっちーは楽ちんでいい。同じ三人兄弟の末っ子だからかな。我が道を進む人である。

久々なのもあり、楽しかったでRdelicious

« ちか邸 | トップページ | テニス発祥の地 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35928432

この記事へのトラックバック一覧です: 富ヶ谷*tomigaya TERRACE:

« ちか邸 | トップページ | テニス発祥の地 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ