« はるか昔のカヤック仲間 | トップページ | 胃が痛いのに・・・ »

2010年7月 7日 (水曜日)

WIRED CAFE <> FIT

ナイキに参加予定が、雨で中止になったので、急遽WIRED CAFEへ。お初です。

WIRED CAFEはカフェ・カンパニーが運営しているカフェ。

カフェ・カンパニーの「集客」について、話したばっかりだったな~。

集客か~。

 

場所は渋谷のBOXX隣。あぁ、BOXX。前にここでLIVEを見ている時に、父が倒れたとの連絡が入ったな~。

なんて思いながら受付。

後ろではヨガをやっていました。

そして、カフェを通ってロッカールームへ。

 

カフェを通らなきゃロッカーに行けないのか。これも「集客」手法ってことね。

Hikaruちゃんがもうあがるところでした。なのでひとり旅。ミキティに会ったので3周くらいご一緒しました。

身体がおもおも~でした(~_~;)
 

新しいだけにシャワールームもきれい。

リンスインシャンプーは・・・どうかと思ったが。

6万円のドライヤーも使ってみた。普通なカンジ。

ちょっと駅から遠いな。微妙だな。代々木公園を走るときはいいかな。

 

帰り、新宿駅で電車が8分来ないのでジュースバーで買って飲んでいたら、会社の後輩さいとーくんに見つかったsweat01

「声をかけていいのか迷った」そうですcoldsweats01 別にいいよ・・・。

久々のさいとーくんといろいろ話して帰宅。彼は北海道に山登りに行っていたらしい。

 

« はるか昔のカヤック仲間 | トップページ | 胃が痛いのに・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35777680

この記事へのトラックバック一覧です: WIRED CAFE <> FIT:

« はるか昔のカヤック仲間 | トップページ | 胃が痛いのに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ