« 千石鮨で定例会 | トップページ | のんだくれ~ »

2010年8月 6日 (金曜日)

号泣・・・HACHIKO

「Hachi!」

ってリチャード・ギアが叫んでいた「HACHIKO」。

テレビで放映されていましたtv

 

ほぼ半分過ぎた頃にご飯出来上がり(タイカレー)、急いでテレビをつけました。

 

すると・・・すぐに仕事に行こうとするリチャード・ギアに、ついていかない(いつもは駅まで見送る)HACHIKO・・・の場面。

 

そこから先は・・・

 

号泣cryingcryingcryingcryingcrying

 

ひたすら号泣crying

あんなに映画で泣くなんて。

しかも途中からしか見ていないのに。

ティッシュ、たくさん使っった・・・。

 

そういえば。

先日、「小梅ちゃんは今何をしているか、夢の中でもいいから教えてください」ってお願いしてみました。

すると・・・

昔、飼っていた「たまちゃん(本名:玉三郎)」の夢を見ました。たまちゃんは私の顔をペロペロ舐めてくれました。

あれ、違う。鼻が長い。

たまちゃんはその向こうにいました。

 

起床。

少し経って・・・

「小梅ちゃん?」

そう、お耳垂れてた。

小梅ちゃんだったのかも。

たまちゃんと一緒にいるってことなのかな。

 

そうなのかな。。。

 

« 千石鮨で定例会 | トップページ | のんだくれ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36059265

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣・・・HACHIKO:

« 千石鮨で定例会 | トップページ | のんだくれ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ