« おじゃましました~ | トップページ | 時計、壊れちゃった・・・ »

2010年8月30日 (月曜日)

日本酒飲みたい宴

先週かっしーと走った時に、かっしーが日本酒が好きと話していました。

そして、Kimちゃんの話も出ましたflair

 

すぐに3人で飲みに行くことにhappy01

 

Kimちゃん、すご~く久々happy02 とってもご近所だったのに、遠くに引っ越してしまって・・・。

最後に会ったのは4月のかすみがうらマラソン。

30キロ地点あたりで、彼女を抜かしました。スタート直後は軽く「Otomeちゃ~ん!」と呼ばれながら抜かされたのだけどcoldsweats01

あれ以来です。

「頑張っていたOtomeちゃんに、感動したんだよ~」って言ってくださいましたhappy01 ありがとうです。何で頑張ったかを話したら笑ってたけど、「それがないと頑張れないよね」ってhappy01 でしょ☆

 

そして、曙橋の赤ちょうちんで3人で飲む、飲む、飲むbottle

お料理もおいしく、おやじなカンジで良かったです。

ラン以外のいろんなオハナシも聞けました。

 

まだまだ楽しいこと、いっぱいだねsign03

 

« おじゃましました~ | トップページ | 時計、壊れちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36487946

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒飲みたい宴:

« おじゃましました~ | トップページ | 時計、壊れちゃった・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ