« のんだくれ~ | トップページ | 今週も1000m »

2010年8月 8日 (日曜日)

名古屋戦も応援

20100808195614

味スタの花火ですsoccer

 

W杯で長谷部くんが「Jリーグを観にいってください」と言ったことを受け、Mio&うらさんが初のJリーグ観戦をするというので、お邪魔とは思いながらもお供しましたbleah

現地できっしー&てつやくんも合流。なんともお邪魔なアタクシ。

 

ま、それはいいとして・・・。

名古屋戦。

名古屋にははゆま君がいました。

闘莉王もいました。

バンバン移籍してますね。

 

「てつやくんってプロっぽい解説」(Mio談)。

「Otomeちゃんはギャルっぽい解説」(Mio談)。

えぇ、そうですとも。

「今ちゃ~ん!」「なおく~ん!」「ほくと~!」はかかせません。

 

点が入らない試合・・・ちょっと横を見たら、うらさん寝てるしcoldsweats01

 

最後は信じられない展開。

ロスタイムに闘莉王のヘディングゴール。

今野くん、競り負けた・・・。

 

びっくり。

 

ま、それはそれとして、みんなで楽しく観戦できましたhappy01

 

« のんだくれ~ | トップページ | 今週も1000m »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36167966

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦も応援:

« のんだくれ~ | トップページ | 今週も1000m »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ