« 高校のトモダチ | トップページ | 幼稚園から小学校から・・・ »

2010年8月16日 (月曜日)

初・気象庁前スタート

今週は火曜レンがお休みなので、皇居に行ってみました。

初の気象庁前スタート。

ロッカーはラフィネさんを利用させて頂きました。

神田駅からそこそこ近いし、ロッカーも広いし、シャワーブースも8基くらいあるし・・・結構いいカンジです。

 

「ゆっくりね」

と、いうことで、ゆっきーとおしゃべりしながら32分43秒。

ドリンクとって・・・

次も32分42秒。

素晴らしいイーブンペース。

 

暑いからね~。

2周10キロ走っただけ偉いと思う。

 

アフターは天天。素晴らしいコストパフォーマンスdollar

そこそこおいしいし~。

他にもいろいろ楽しげなお店がありそうです。いいです、神田。

そうそう、皇居まで行く途中に「ランナーの方へ」とお店の前にお水を用意してくれているところもありましたhappy01 ドリンクはあったけど、ちょうど薄めてもっと補給したかったから嬉しかったですhappy02

 

天天のわんちゃん「ダイキチ」がとってもかわいかったhappy02

 

« 高校のトモダチ | トップページ | 幼稚園から小学校から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36230065

この記事へのトラックバック一覧です: 初・気象庁前スタート:

« 高校のトモダチ | トップページ | 幼稚園から小学校から・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ