« 今日もむりやり12キロ | トップページ | おじゃましました~ »

2010年8月26日 (木曜日)

名前は知らないけど・・・

2010_08260018なぜかお仕事関係でWIRED Cafeに行きました。

この角度、この風景、ちょっといい感じです。

本当はこのまま走ろうかと思ったのだけど、ついつい「お腹がすいた」誘惑に負けてしまいましたsweat02

 

 

そのついでに表参道に面した、黒いガラス張りのお店に行きました。

おしゃれそうだけど、あんまり興味がなかったお店。

でも、さすがTsujiにーさんは何度か行ったことがあるそうで行ってみました。

 

2010_08260019意外と中はイイカンジ。ソファがvintageっぽかった

にーさんとMineくんは仕事に戻るので、簡単にご飯。

 

ってことで、カレー。2010_08260024

たまねぎがよく炒めてあって、あま~くて美味しかったですdelicious

 

早めの帰宅。

9時半にはベッドに入っちゃったhappy02

« 今日もむりやり12キロ | トップページ | おじゃましました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36458130

この記事へのトラックバック一覧です: 名前は知らないけど・・・:

« 今日もむりやり12キロ | トップページ | おじゃましました~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ