« 日本酒飲みたい宴 | トップページ | また東中野 »

2010年8月31日 (火曜日)

時計、壊れちゃった・・・

Reの練習でした。

ぜ~ったい暑いので、ReのTeeシャツは着ずにノースリーブのシャツで参加。気も楽だったりする・・・。

アップジョグ・・・ほら、暑いsweat02

アップだけで汗だらだら・・・。

 

1000mでした。

3本だなぁ。体調崩したばかりだし。

 

1本目・・・ぴったし出来た・・・が、時計が騒いでいる・・・。

が~~ん!!!

壊れたcrying

第1回東京マラソンから愛用していたNIKEの時計。もうNIKEの時計はないのに・・・。びびびび、ビビビビ騒いでいます・・・。

うるさい。

しょうがないから監督に預け・・・

2本目・・・一番最後で走りました。気が楽。・・・出来た・・・sweat01なんとか・・・sweat01

3本目・・・きっつい、ついていけない・・・いえ、でもついていってる。

・・・出来たsweat01

 

もうダメ・・・とマロンさんに合図。

汗びっしょり。すごい。

 

しばらくジョグして、筋トレ。腹筋鍛えるのだgood

 

疲れたな~。

 

して銭湯spa のんびり浸かってほぐし~。

お次はゆっきーとタラモア。YONAYONA~~noteエールを飲もぉ~ぜ~note

 

おいしかったbeer

« 日本酒飲みたい宴 | トップページ | また東中野 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36492286

この記事へのトラックバック一覧です: 時計、壊れちゃった・・・:

« 日本酒飲みたい宴 | トップページ | また東中野 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ