« はこね | トップページ | 恵比寿*café&bar EBISUBASHI »

2010年9月12日 (日曜日)

はこねの帰り道

朝、なおちゃんのワンピースのリボンを結んであげた記憶あり・・・。

なんとか起きました。朝レンは無理です。

 

朝ごはんを食べて、お部屋でまったり。

 

帰ろうか。

 

バラけた解散・・・う~んJCらしいカンジ。

バスで「この坂を走って登ったなんて、変態としか考えられない」と思いながら帰る途中、塔ノ沢あたりで一緒に走ったM本さんが下って走っているのを発見flair

すごーーーい。

バスが湯本に着いた頃、バスを追い抜いて行きました。なので、その後バスから応援。

 

風祭でTakaちゃんが「ビール飲むから降りる」というので、ご一緒させて頂きました。

20100912100308

「えれんなごっそ」のショップがオープンするやいなや、ビールを買いに行きました。

エールにしました。ちょっと苦いです。

実はバスでくねくね降りてくる途中、ちょっと乗り物酔いをしてしまったのです。

なのでLサイズを頼めず・・・苦味を感じたのもそのせいかしら。

 

そのうち、走っていたM本さんがやってきた。

あと少しで小田原の中継所だね!なんて言ってマンゴージュースを飲んでから飛び出していったけど、よく考えたら6区はここが中継所だった・・・。

ともあれ・・・

Takaちゃんと2人、そこで4時間くらい遊びました。おでん食べたり、塩辛かったり。

ビール飲みながら、いろいろ語り、というかおしゃべりしました。

暑かったけど、ミストシャワーの下にいたので、ちょっといい感じでした。

 

帰りの小田急線はもちろん爆睡・・・。

 

« はこね | トップページ | 恵比寿*café&bar EBISUBASHI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36835013

この記事へのトラックバック一覧です: はこねの帰り道:

« はこね | トップページ | 恵比寿*café&bar EBISUBASHI »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ