« 結婚のお祝い会 | トップページ | 会社の駅伝 »

2010年9月25日 (土曜日)

安芸レンは宴だけで・・・

たま~に開催される安芸レン。

お仕事だったので、飲みだけ参加。

しもさんがご実家で見つけたという「幻の焼酎」が待っているのですもの。行かねばrun

 

残業になってしまい1時間半遅れで安芸へ。

 

既にみなさん、出来上がっていました。外まで声聞こえるしcoldsweats01

そして、出てくる出てくるお料理たち。

食べるのに忙しくてなかなかお酒が飲めませんが、1杯分だけ残して頂いていたので、だ~いじにだ~いじに飲みました。

いや~お料理、おいしすぎ~delicious

結局お酒は2杯ほどしか飲まず、食べてしゃべって終わりました。

 

なのでflair

 

二次会。

池林房へwine

 

奥がガランと開いていたと思ったら、えもとさんやいっとくさん、くにむらさんが現れた。

何かの打ち上げみたいでした。

すてきなオジサマたちでしたhappy01

 

« 結婚のお祝い会 | トップページ | 会社の駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37047025

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸レンは宴だけで・・・:

« 結婚のお祝い会 | トップページ | 会社の駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ