« トップリーグ、開幕!! | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

2010年9月 4日 (土曜日)

ステキ!新生日本代表!!

新富士からいそいそ戻り、いざ、日産スタジアムへrun

ほんと、久々。

201009040734422年前にHiroeさん達とご招待で来た以来だわ。

 

ゴスペラーズの「君が代」には間に合わなかったけど、無事にキックオフには間に合いました。

チケット手配してくださったナカムラ氏、ありがと~~happy02です。

 

メンバーが発表になって「出張帰りに行けるじゃん」ってふと思いつきました。

いや~素晴らしい。

だってだって・・・・

20100904195941席、こんなところ~happy02

きっとサッカーにお詳しい方は「近すぎる」なんて言うのだろうな~。

Otomeみたいなミーハーには、なんとも素晴らしい席なんです。

そして・・・ヒロミJapan。

恋したlovely松井くんに~、長友くんに~、本田くんに~、うっちーに~、川島くんに~、萌ちゃんに~・・・美し(?)過ぎる・・・。

あれ、今野くんいないcrying 怪我らしい。ガチャもいない。。。

確か今野くん、オシムJapanの初戦も怪我して離脱しなかったっけ?

 

「監督いなくても選手は走る」と、右斜め後方の記者席からメール。ええ、そのとおりですね。みんな走ってます。特に松井くんのファンタスティックなドリブルに思わず拍手heart04

長友くんも速いっ!

「インターバルを何本もやっている感じだよね」と、かっし~。

そうだね、その通りだ・・・。すごいね。

後半には、淳吾やはっしー、槙野くんも出場し、あたくし大満足!

特に淳吾くん、がんばってましたね~。はっしーもそうだけど、槙野くん、ぴっかぴか光ってました!

ロスタイムで駒野くんが出たときは・・・正直笑いました。ひろみにしか出来ないギャグ。

 

そして・・・そのまま勝利sign03

 

よかった、よかった。後方最上部にいたザックも嬉しそうに退場されていきました。

 

気持ちよいので、疲れているけど、無理やり吉祥寺のリゴレットへ。夜中までやっているリゴレット、さいこーです「。

かっし~、お付き合いありがとですm(__)m

 

« トップリーグ、開幕!! | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36643238

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ!新生日本代表!!:

« トップリーグ、開幕!! | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ