« また東中野 | トップページ | ステキ!新生日本代表!! »

2010年9月 3日 (金曜日)

トップリーグ、開幕!!

「今日はさくっと帰って、明日に備えて早く寝よぉ~」

と思っていた金曜日の午後。

土曜日は会社のイベントで富士の研究所に朝9時集合なんです。

早起きしなきゃなんです。

 

突然、Marikoさんからメール。

「今日、ラグビー行かない?」

かなり迷いました。

「行かない後悔より、行って後悔した方がいい」とA吉ママがいいました。

その通りflair

 

千駄ヶ谷から行ったら、嵐のコンサートに巻き込まれ、汗だくで秩父宮に到着。

カードは・・・

三洋vs東芝

いろ~んな意味で微妙ですが、やっぱり松田君のいる東芝でしょう。松田君、出ないかな~lovely

 

20100903200359 試合中、ぬっきーさんとオヤジトーク。ラグビーはやはりオヤジな感じがいい。

目の前に座っていた「OBであろう」大きな男性は、白ワインのボトルをラッパ飲みしていました。

 

・・・ビンOK。ペットボトルは売っている。缶ビールOK。

ラグビーは紳士のスポーツだから、投げたり・・・する人はいないことが前提だとか・・・。

 

そんなこんなで、予想通り残り10分で立川くんが足をつり、松田くんが投入されました。

ヨッ!いぶし銀!!

素晴らしい、相変わらずのストライド。

ステキだな~happy01

40歳になってもあの動き。

また今年も応援しよ~notes

最後、松田君を起点に東芝はトライを決めたけど(この試合で初トライ)、三洋が勝利しました。

残念。

 

帰りも「嵐」に巻き込まれましたbearing

« また東中野 | トップページ | ステキ!新生日本代表!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36580933

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ、開幕!!:

« また東中野 | トップページ | ステキ!新生日本代表!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ