« ごちそうさまでした☆ | トップページ | 涼しくて気持ちよく~ »

2010年9月 7日 (火曜日)

心弱いな~

Re。

もう9月だっていうのに、なんでこんなに暑いのだろう・・・。

 

今日も1000mインターバル。

頑張ります・・・って思ったら、組み分けがおかしい・・・。

キロ4分半はいつもどおりなんだけど、メンバーが速い人たち・・・。

 

と・・・思ったとおり、インターバルが短いcoldsweats02

呼吸が落ち着かないうちに次スタート。

 

2本目・・・かなりきつい・・・。

そしてまた呼吸が落ち着かない(心の準備も出来ない)ままスタート。

 

200mでダウンしました。吐きそう。

 

ReのTeeシャツを着ていないことを良いことに、しばらくトラックの中で死んでいました。

 

そのままスタート地点に戻ったらみんなが戻ってきた。そしてみんなの4本目(私は3本目)がスタート。

振り落とされたけど、なんとかフィニッシュ。これでおしまい!!

 

きつかった~。汗、だくだく。

 

そしてお風呂後はいつもの4人でお風呂やさんのお向かいの、いつも混んでいる居酒屋さんへ。

なかなかおいしいお店でしたhappy01

« ごちそうさまでした☆ | トップページ | 涼しくて気持ちよく~ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36702363

この記事へのトラックバック一覧です: 心弱いな~:

« ごちそうさまでした☆ | トップページ | 涼しくて気持ちよく~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ