« 大久保*ハレルヤ | トップページ | Takaちゃんのお誕生日 »

2010年9月20日 (月曜日)

実家ラン

お彼岸ということもあり、ちょっと実家に行ってみました。

ついでに滅多に走らないところも走ってみたくなりました。

いつものコースじゃ飽きちゃうからね。

 

実家から中央線を渡って、学生時代にアルバイトをしていたテニスコートの前を通り・・・テニスコートはマンションに変わっていたけれど、周りの景色はほとんど変わっていない。

北上して浴恩館の前を通ってみました。

昔、ここで合宿したな~。なつかし~happy01

 

その後はお決まりの小金井公園へ。たてもの園の周りを走ったり~半周くらいしたかな。

一度東小金井駅まで行って、今度はジブリの方へ。

相変わらずのジブリ。トトロがいました。

 

この間会ったYouちゃんのおうちを探したり、お友達のおうちはどこだっけ・・・と探したり・・・なんだかんだで姉の家の方までいっていました。

 

さて・・・野川公園まで降りるかな・・・・・。

って迷ったけど、翌日も練習があるのでやめました。急な坂を下って上るんだもの。。やめておこう。

 

ふらふら家の周りで距離を調整して1時間半。ほぼ15キロ走りました。

 

小金井をほぼ半周。

楽しかったです。

 

ちなみに、実家では母がおはぎを作ってくれていました。

兄・姉家族もやってきて、みんなで母のお誕生日と両親の敬老の日(笑)をお祝いしました。

帰りは・・・もちろんたくさんのおはぎをお持ち帰りscissors 作るの知ってたら、早く行って一緒に作れば良かったな~。

 

« 大久保*ハレルヤ | トップページ | Takaちゃんのお誕生日 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36884579

この記事へのトラックバック一覧です: 実家ラン:

« 大久保*ハレルヤ | トップページ | Takaちゃんのお誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ