« 会社の駅伝 | トップページ | ひきこもり週でした »

2010年9月28日 (火曜日)

たまには落として気持ちよく

  • Reでした。

涼しくて走りやすそうでしたが、一昨日の駅伝の疲れがまだ足に残っていたので、本数を少なめにしよう!と思ってたら、いつものキロ4分半が4分40秒、と言われました。

じゃ、5本くらい出来そうだなhappy01 え、でも3本?ま、いーか。疲れているし。

ペースメーカーはてづかくん。まだ現役4年生ですが、大学の後輩にあたります。

てづかくんの背中は動きません。短距離の選手ですから、私達のペースなんて歩いているものなのでしょう。

動かないということは、追っていてラクなんです。ピッチは違いますが、一生懸命さがないのでこちらもラクに追えます。

最後は40秒を切る、と言われましたが、そのほうが嬉しい。涼しさもあってかなりラクです。

4分38秒。ちょっとはぁはぁいいました。けどまだまだ出来そう。

「おわりで~す」と、てづかくん。

「もう1本・・・」と言いたかったけど、「ながし、やりましょ~」と言われ、素直にかよさんとながす・・・。

ながしまで付き合ってくれるイイコですhappy01

余裕をもって終わったのは久々。ちょっと罪悪感もありますが、気持ちいいです。

10秒違うとこうも違うものなんですね。

 

次はもう少しがんばりたいな。

 

お風呂後は、いつもの4人で銭湯のお向かいの居酒屋さんへ。

 

お疲れ様でしたhappy01

« 会社の駅伝 | トップページ | ひきこもり週でした »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37016277

この記事へのトラックバック一覧です: たまには落として気持ちよく:

« 会社の駅伝 | トップページ | ひきこもり週でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ