« 安芸レンは宴だけで・・・ | トップページ | たまには落として気持ちよく »

2010年9月26日 (日曜日)

会社の駅伝

シーズン初の駅伝は、会社のジョギングクラブだけの駅伝でした☆しかも第3回。

5人一組で9チームも出場。結構な人数です。

 

日曜日の皇居は大賑わい。千代田区のロードレースも開催されていたので、大変なことになっていましたsweat01

 

そんな中、スタート!

私は3走なので、ゆっくり皇居を逆走しました。アップがてら応援できる。

戻ってきて10分ほどでたすきを受けた・・・。

 

走る、走る、走る・・・げげげっ、大手門のところに観光バスが入ろうとしている・・・。前を行く私の直前にたすきを受けた人がかわして先に走っていってしまった・・・。私は間に合わずしばしぼーぜんと立ち尽くし・・・coldsweats02

気を取り直して・・・

走る、走る、走る・・・途中バギーや車椅子の方達もいらっしゃったり・・・。ま、みんな同じよね。しょうがないもの。

走る、走る、走る・・・辛い。自分に負けそうだ。

するとやっと見えてきた桜田門。最後はフォームを意識してたすきを渡しました。

0:23:40

手元の時計だと、もうちょっと速いのだがcoldsweats01 ま、しょうがない。

落ち込みつつも、ダウンジョグしてみんなの応援。

 

チームは3位となり、デッドヒートを仕組んでくれたあきらさんに感謝。

 

そして皇居外苑で宴。懐かしのくろきさん。リプトンのパスタも用意されていました。

そこで、食べて、飲んで、飲んで飲みました。

たぶんまだ平気。

みんなとはぐれ、近くにいた人でTOKIAのなんとかなんとかアントワーペン、だっけ?

そこのテラス席を居酒屋風にしてしまいましたcoldsweats01確か8名くらいで。

 

後輩くんにいろいろ絡んだり、大学の先輩にあたる人にいろいろ絡んだり・・・。

 

口が悪くてごめんなさいbearing かなり酔っ払っていたので・・・。

 

そう、かなり酔ってたけど、家に着いたのは9時前。なんだか得した気分heart04

« 安芸レンは宴だけで・・・ | トップページ | たまには落として気持ちよく »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37016270

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の駅伝:

« 安芸レンは宴だけで・・・ | トップページ | たまには落として気持ちよく »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ