« ゆっくり会はそんなにゆっくりでなくなった・・・ | トップページ | 大久保*ハレルヤ »

2010年9月18日 (土曜日)

渋谷*コンコンブル

幼稚園から一緒のReiちゃん・Youちゃん姉妹(双子)、中学でぐっと仲良くなったKayoちゃんの4人で渋谷のコンコンブルに行きました。

このお三方、私にはなくてはならない方々です。

この三人がいなかったら、きっと私は大学なんて入れなかったと思います。

みんなとっても優秀で、一緒にお勉強教えてくれたものな・・・。

 

ともあれ・・・

 

コンコンブルのディナーは初めてですdelicious

とりあえずアラカルトで。

2010_09230015

おいしそーです。

と、いうか美味しいんですdelicious

お次は・・・

2010_09230017   

お口直しのきゅうりのソルベ☆

アラカルトなのに、自然と出てきます。

なんて良心的happy02

 

ちなみに本当にきゅうりでした。なかなかおいしい。

メインは・・・

2010_09230018

オレンジ&マスタードのソースがなんとも美味happy02

もう、モリモリ頂きました。

そして、ワインもクピクピ頂きましたhappy02

みんな大満足!Kayoちゃんが遠いので、渋谷近辺のお店・・・とのことだったのですが、他はあまり知らなくて。コンコンブルもランチ以外は来たことがなかったし。

でも、お味もサービスも立地もステキ過ぎるお店でした。

  

4人での会話は、懐かしい話や最近の話、お互いの家族の話。「お母さん、お元気?」なんて幼馴染ならでは、ですhappy01

 

そして5年後までに「積み立て」をして、4人で旅行に行くことに。

楽しみにしています。

 

  

« ゆっくり会はそんなにゆっくりでなくなった・・・ | トップページ | 大久保*ハレルヤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36884572

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷*コンコンブル:

« ゆっくり会はそんなにゆっくりでなくなった・・・ | トップページ | 大久保*ハレルヤ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ