« 涼しくて気持ちよく~ | トップページ | はこね »

2010年9月10日 (金曜日)

おたんじょうび

お誕生日を迎えましたhappy01

まず日付が変わるほんの直前にひとつメールmail はははフライングhappy01 でも嬉しかったよ。いつもありがとう。

そしてその5分後・・・Yokoからのメール。。。ありがとう・・・weep

朝は・・・母からのメールで起きた。ありがとう。あなたが最後に子供を生んでから、かなりの月日が経ちましたね。。。

それから携帯には7通も頂きました。JinkoはLAに着いたところでメールをしてくれました。そして会社のメールには5通。計15通も頂いてしまいました。

本当に本当にみなさん、ありがとうございますweep

 

お仕事は午後から外出。そしてそのままちょこっとだけ早退して「マン・レイ展」へ。場所は国立新美術館です。

彼の撮影した写真って引き込まれる。ソラリゼーションに不思議な色・・・。彼しか出せない色みたい。

デッサンも、そのものは不完全ながらも、その完全なる形を想像させる。

これがシュールレアリスムなのでしょうか。。。

 

そして・・・次がメインイベント。

ゆっきーと合流して、雅楽の東儀秀樹さんと、大好きな古澤巌さんのコンサート。

笙や篳篥とヴァイオリン。これがまたいいのです。

巌さん、本当にステキlovely あのとても楽しそうにバイオリンを弾いている姿は、いつ見てもホレボレします。

舞台の上でくるくる回ってたな~。

あんな姿をお誕生日に見ることが出来るなんて、なんて私は運がいいのでしょう・・・。

 

最後にはゆっきーもファンになっていました。

また観にいきたいな。

 

そして・・・明日は箱根の練習会・・・Final!だから早めに帰宅。

 

みんなみんな、ありがとうhappy02

 

« 涼しくて気持ちよく~ | トップページ | はこね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36745954

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび:

« 涼しくて気持ちよく~ | トップページ | はこね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ