« 実家ラン | トップページ | 川崎飲み »

2010年9月21日 (火曜日)

Takaちゃんのお誕生日

普通にReの練習で走ったんです。

キロ4分半ちょいで2000mのインターバル。2本目は4分48秒くらいに落ち、腰を押してもらいながら走った・・・。

でも終わると元気だったりflair

急いで八幡湯へ戻りきれいサッパリspa

「渋谷から八幡のあたり」って言ったのに、なぜかTakaちゃんは神宮前。

そう、今日はTakaちゃんのお誕生日なんですbirthday

ま、いいか~ってことで、ゆっきーと神宮前に向かいました。一駅だしね。

 

「お店の名前はなんといいますか?」

「リストランテ・ダ・フィオーレです」

え、走ってお風呂入った後なのに、しかも9時半過ぎなのに、リストランテsign02

歓迎されないのではないかしら・・・。しかしなんでまたTakaちゃんってばそんな高級店に・・・。

 

迷ってお店の方に迎えに来てもらったりして、無事合流・・・。

なんという高級店・・・ステキすぎますhappy02

とりあえず「おめでと~っwineshine

ここでケチってはいけない、と、Takaちゃんにお任せしました。

 

しばらく経って・・・「もしかしてお知りあいのお店?」

「そうそう、シェフとトモダチ!」

ちょっとホッとしました。なぜか安心coldsweats01

 

出てくるお料理はそれはそれは素晴らしくおいしい。ワインも白を中心に飲みましたが、最後の方(?)に飲んだciroというワインのロゼがむっちゃおいしかったです。また飲みたいよ~。

お客様が帰った後はシェフも一緒に飲んだり。いろいろお話を伺いました。

後で知ったけど、このシェフ、かなり有名な方らしい。とても良いお方でした☆

 

で、み~んなでもう1件。またまたおいしいワインwine

Takaちゃんのお誕生日・・・素晴らしすぎる。なんか夢のようでした。

 

して・・・夜中の2時過ぎ。解散。ゆっきーは明日会社だったりする。

私はお休みなので、ひとりふらふら明治通りに向かう、という方向へ進んでいきました。

 

ん~、ここどこだろう・・・と思ったら、DIESELの近く。あらっ、こんなところにいたんだ。な~んだhappy01

タクシーを拾おうとしたその時、ふと考えが浮かび打診コール。

3コール鳴っても出なかったらちゃんと帰ろうって思ったけど、すぐにOKgood

 

ありがたや~、ですhappy01

なんともてんこ盛りで不思議な夜でございました。

 

« 実家ラン | トップページ | 川崎飲み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/36884594

この記事へのトラックバック一覧です: Takaちゃんのお誕生日:

« 実家ラン | トップページ | 川崎飲み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ