« ヨーコ、四万十川を走る | トップページ | フィガロの結婚 »

2010年10月19日 (火曜日)

味スタまで

走ろう。

と、ちょっとお腹にいれてから、スイカと300円を持って走り出しました。

三鷹台を過ぎて~、東八を進んで~・・・と。

発見。

20101019101718三鷹市って、歩道がさらに自転車レーンと歩行者レーンに分かれているんです。

なくなったな~、と思うと、そこは調布市だったりするんです。

はっきりしてるな~。同じ道なのに。

 

20101019104006野川です。

わかりづらいけど、水車もありました。

大沢あたりです。

わかる人にはわかる。

サギもいました。

 

武蔵野の森公園に行ってみました。

20101019105100掩体壕。

本土決戦に備えて、軍用機を隠していたところだそうです。

とってもステキな公園でした。

いつの間に出来たのか・・・。

昔は原っぱ、というか、カントウ村(?)跡というか・・・。忍び込んで遊んだ記憶も無きにしもあらず、です。

20101019105149

調布飛行場。

こんもりしているのが味スタ。

で、この後、その味スタまで走りました。

味スタ前にはこんな場所があります。

20101019110759_2東京オリンピックの折り返し地点です。

と、いうことは、国立競技場からハーフの距離ってことみたいですね。

 

今度、その距離を走ってみようかしら。

うん、面白いかも。

 

 

 

そんなこんな、寄り道しながら2時間半、ジョグしました。

今日はガス欠にならなかったscissors

« ヨーコ、四万十川を走る | トップページ | フィガロの結婚 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37363675

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタまで:

« ヨーコ、四万十川を走る | トップページ | フィガロの結婚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ