« フィガロの結婚 | トップページ | 三軒茶屋*テッペン »

2010年10月20日 (水曜日)

広島な日

姉のような後輩、Jinko邸におじゃましました☆

たいちゃん、すっかりコドモになっちゃって。

時の流れは早いです。

 

Jinko達の結婚式から丁度3年。・・・3年かぁ。早いなぁ。

 

いろんなことをお話しました。

話を聞くたび、逞しくなっていくJinko。

母は強し、ですね。

 

Jinkoの家を出た後は、彼女とたまたま同郷のぶっちーとご飯。

広島のお好み焼きをごちそうになりましたdelicious 会社の近くなのに知らなかったお店。おいしいです。

何を頼んでいいかわからないので、デラックスを頼んでみましたが、具が多すぎたcoldsweats01 次からはきちんと考えよう・・・。

意外と人気みたいで、気が付けば並んでいました。

 

広島は今年の3月にほぼ初めて行っただけですが、宮島や尾道など行ってみたいところがたくさんあります。

 

と、いうことで広島な日でしたhappy01

 

« フィガロの結婚 | トップページ | 三軒茶屋*テッペン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37377913

この記事へのトラックバック一覧です: 広島な日:

« フィガロの結婚 | トップページ | 三軒茶屋*テッペン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ