« 新潟シティマラソン | トップページ | ちょっといいカンジの吉祥寺へいらっしゃい »

2010年10月10日 (日曜日)

マラソンが終わって・・・

なんとかみんなに会うことが出来、Yuriさんにホテルまで送って頂きましたm(__)m

近くのほのぼの~とした銭湯に行き(本日無料)、サッパリ☆

その後は16時からYuriさん達が用意してくださったお店で宴beer 師匠達の後輩のフジタさんという方も来てくださいました。

20101010161815お刺身、こ~んなに厚い!

しかもおいしいdelicious

今日はのどぐろは「焼き」でした。

しかも安い!

新潟、サイコーです。

日本酒ガンガンです。

 

ここで、これ以上このお店にいたら破産する、と気づき、みんなでカラオケへkaraoke

フジタさんのひとりデュエットがサイコーに面白かった。さすが日体、ヤリますね。

懐かしい「異邦人」やいつもの「テーゼ」などを歌い、最後はみんなで「ヤングマン」。

 

お疲れ様でございました。

 

帰りの新幹線でもみんな飲む。いや、そろそろ・・・無理。。。でも飲む・・・。無理・・・。葛藤・・・。

で、メールを1本打って寝る。

寝ると疲れがどっと出ました。だるいです。

ちょっとこのまま帰りたくなかったけど、しょうがなく帰宅。。。

でも熱があった。かなり疲れているようです。そういえば風邪ひいててんだな・・・。

 

お疲れ様でした・・・。

 

« 新潟シティマラソン | トップページ | ちょっといいカンジの吉祥寺へいらっしゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37362350

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンが終わって・・・:

« 新潟シティマラソン | トップページ | ちょっといいカンジの吉祥寺へいらっしゃい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ