« 筋肉ほぐし | トップページ | リベンジ。手賀沼エコマラソン »

2010年10月31日 (日曜日)

緊張・・・

明日は手賀沼エコマラソン(ハーフ)です。

真夜中0時から受付が始まり、朝8時過ぎに締め切られた、人気大会らしいです。

昨年は捻挫明けだったから、途中でやめました。

今年はリベンジ。

 

新潟マラソンの時とは打って変って、お酒なんか1週間近く飲んでません。最後はNaoちゃんと走った後のさくっと1杯だけ。

なんて健康な日々・・・。

 

でも。

 

超~緊張しているんですbearing

ハーフってどうやって走るのだっけ?

 

しかも、今日は21時まで残業weep

1日中、数字とにらめっこな本日の業務。

 

22時ご飯。

やっとお風呂に入ってもう寝たいのに、眠くならない。

 

あ~~朝が近づいてくる~bearing

 

« 筋肉ほぐし | トップページ | リベンジ。手賀沼エコマラソン »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37464661

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張・・・:

« 筋肉ほぐし | トップページ | リベンジ。手賀沼エコマラソン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ