« マラソンが終わって・・・ | トップページ | 皇居ラン »

2010年10月13日 (水曜日)

ちょっといいカンジの吉祥寺へいらっしゃい

新潟から帰って発熱し、残業し、なんとか落ち着いたお休みの水曜日。

安芸でランチがてら、マスター夫妻の新潟マラソン完走を讃えました。

ササキセンセにリタイアの報告。

ネイリストさんにも報告・・・なんてやっていたら、上司Tsujiにーさんが吉祥寺&西荻界隈に出没しているとの連絡。

17時半には戻るから待ってて。

コームラさんも駒込から呼び出す。

にーさんは「こけし屋」さんで私を待っていてくれました。しぶすぎる。

そこからアンティークやさんを探検しながら、徒歩で吉祥寺へ。

 

着いた頃、コームラ着。彼女、初の吉祥寺上陸。

3人で井の頭公園内のペパカフェフォレストへ。

ちょっといいでしょ、この吉祥寺案内。

お店がごちゃっとある吉祥寺もいいけど、やっぱり井の頭公園がイチバン!私の幼稚園年長さんの秋の遠足も、小学校1年生の春の遠足も(つまり連続)井の頭公園でしたし♪

 

2人とも楽しまれたようです。

いろんな話も出来て、ちょっと嬉しかったし、楽しかったです。

20101013221846

 

« マラソンが終わって・・・ | トップページ | 皇居ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37362714

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといいカンジの吉祥寺へいらっしゃい:

« マラソンが終わって・・・ | トップページ | 皇居ラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ