« 三軒茶屋*テッペン | トップページ | コスモス »

2010年10月22日 (金曜日)

バンブーのハロウィーン

Yoko夫婦にお誘い頂き、表参道のバンブーで開催されるハロウィーンパーティに参加しましたflair

何か仮装すべきかしら・・・私の仮装なんてバドガールしか思い浮かばない・・・。

ってことで、普通なカンジでcoldsweats01

 

到着したらみんな普通。仮装しないで良かった。

お酒、お料理食べ放題delicious がんがんシャンパン飲んじゃったりhappy02

初めてのチョコレートファウンテン。20101022203224

イチコやパインをからめたり~。

感想

「なんとも贅沢」

だって、チョコレートが泉のように湧いてくるんですよ。

 

Yoko達の結婚パーティもこちらで行われるのですが、その時も出てくるかな~。

 

なぜかベリーダンスやマジックなどの余興もあり・・・。

 

お開き後は、そこは原宿なのでポピーズへ。

オカダさん、お久しぶりですhappy01

移転後はほとんど来る機会が無くなってしまいましたが、いい空間です。

 

ナカムラくん、Yokoちゃん、楽しい夜をありがと~happy01

 

« 三軒茶屋*テッペン | トップページ | コスモス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37409528

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーのハロウィーン:

« 三軒茶屋*テッペン | トップページ | コスモス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ