« 会社までジョグ~ | トップページ | 後輩ちゃんたち »

2010年10月 3日 (日曜日)

相模原の米軍基地にて駅伝

朝早く起床し、Kayoさん&かっしーと相模原へ。

東日本国際駅伝です。

米軍基地で開催されるから「国際」なんです。

 

Reからは20チームくらい出場するみたい。すごいですね。もちろん今日は私もその一員なので、試合では滅多に着ないReのTeeを着て参加。

集合時間ジャストに行ったのですが、みんな早く着いていました。陣地に行ったら先に来ていたNaoちゃんが荷物を持ってかけてきた。そして抱き合う。相当寂しかったらしい(笑) そして安心したらしく、いきなりテントの下で寝始めた・・・。

預けられた猫のようでした。Naoちゃん・・・。

 

それはさておき・・・私は2走なので、スタートを見送ってから中継地点に行きました。1走のKayoさんを待ちます。

恐ろしく速い人々がどんどん戻ってきています。2区も別チームで走るというO崎師匠が戻ってきます。Hikaruちゃんも必死な顔で戻ってきました。

そうして・・・Kayoさんが戻ってきたのでたすきを受けました。

 

自分のタイムが出ないから、そこそこ走ろう。

って思っていると、さくっと練習で一緒に走っていたSekiさんに軽く抜かされ・・・coldsweats01 ま、いーか。

Qさんを抜かし、多くの一般男子の1走(2周目)に抜かされたけど、Reの女性を抜かし、ハリアーズの女性も抜くことが出来てたすきを渡しました☆

いい、いい。こんなんでいい。いいペース走。

 

その後はみんなの応援。会社の方々もいらっしゃったのでお声をかけさせていただいたりhappy01 午後の部が始まる前には師匠達と昼ビールを楽しんだり☆

 

全て終わったら、さくっと宴。しかもTakaちゃん、Naoちゃんとさっさとお店に行きました。そこでは適当に食べて飲んで~。

お開き後、二次会に行く人々を見届けてからゆっきーとドトールcafe

いろいろお話しして、帰宅。明日オシゴトだものね☆

 

たった5キロしか走っていないのに、かなり疲れましたcoldsweats01

 

« 会社までジョグ~ | トップページ | 後輩ちゃんたち »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37182520

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原の米軍基地にて駅伝:

« 会社までジョグ~ | トップページ | 後輩ちゃんたち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ