« 3週間ぶりの火曜レン | トップページ | 緊張・・・ »

2010年10月28日 (木曜日)

筋肉ほぐし

久々にTake先生の治療。

昨日も「明日どうせ治療だから」と、井の頭公園7周しちゃったし(激寒)。

なんで、足がコリコリ、ミシミシ。

4日連続で走るなんて、今まであったかしらん。別に燃えているわけじゃないのだけど。ただ走りたい気分なだけで。

気分、とはいえ、疲労は襲ってくるものなので、全てTake先生にお任せしました。

 

竹内まりやを聴きながら・・・鍼打って~、筋肉の奥~の部分を揉み解して頂きましたhappy01

ずっとずっと重たかったところがすっきりやわらか~になりました。

センセイ、ありがとうです☆

 

肩もこりこりだったし、今日行けてよかった。

 

帰り、駅上のミスドが100円セールでした。和光での治療の帰りもいつも惹きつけられるミスドの100円セール。

ポンデ・リングやオールドファッション、フレンチクルーラーなど5個購入scissors 500円dollar

 

« 3週間ぶりの火曜レン | トップページ | 緊張・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37436074

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉ほぐし:

« 3週間ぶりの火曜レン | トップページ | 緊張・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ