« あさってフルなんだけど。。。 | トップページ | 新潟シティマラソン »

2010年10月 9日 (土曜日)

新潟へ出発

朝起きたら、喉が痛かった。。。昨日皇居で風邪をひいたのかしら。。。

 

ま、それはいいとして「新潟シティマラソン」を走る為に、新潟へ向かいましたbullettrain

 

東京駅でお水とYONAYONA購入。

20101009104946_2 じゃ~んbeer

Takaちゃんが持ってきてくれたバゲットとパテをつまみに・・・。

明日、フルを走るのにcoldsweats01

 

でも、1缶でガマン。エチゴビールを買ってみたけど、風邪もあり飲めなかった。

 

新潟着。

 

ホテルに荷物を置いて、まずご飯。でも意外とお店がなくて、「日本海庄屋」へ。

希望のお酒がなかったので、同額で〆張鶴を出して頂きましたbottle

明日、フルを走るのに・・・。

 

その後、マラソンの受付へ。

さすが師匠。入るやいなや役員のおじさんに捕まる・・・。

無事、受付を終えたら、初めましてのYuriさん親子☆

すみません、こんなんがついてきましたm(__)m

 

Yuriさんの車で古町というところに連れてきて頂きました。新潟の繁華街みたいです。

ここで、なんと!有森裕子さんのトークショーが開催されると!

明日の大会のゲストランナーなんです。サインもらわなきゃ♪

20101009153634左側が有森さん☆

この後、サイン頂いて、一緒に写真を撮らせて頂きました♪

 

師匠、ありがとうです☆ 

この後、ぷらぷら古町散策。「古町どんどん」という春秋に開催されるイベントが行われていて、アーケード内は出店がたくさん!ご飯、ここで食べれば良かったな。

さらにぷらぷらしていたら、ステキな歌声が・・・。

YUCCAさんという歌手の方でした☆

すんごい声量、キレイな声・・・。ただ者ではない!それもそのはず、CMやドラマでも歌われているらしい。今度CD探してみよう。

一度ホテルに戻ってから夜ご飯。

適当に入ったお店がなかなかいい感じ。

20101009182938のどぐろのお刺身delicious

いや~、また日本酒を飲んでしまいましたcoldsweats01

痛んだ喉に沁みる・・・。アルコール消毒かしらね~。

 

一応そこそこに・・・。

明日、フルを走るんで。

 

しっかし、安かったdollar

 

帰り道は寒くてしょうがなかった・・・。風邪薬は飲まないほうがいいかな。

 

なぜか大きなロールケーキを食べて大きなお風呂に入って、10時半就寝scissors

明日フルか~。

 

« あさってフルなんだけど。。。 | トップページ | 新潟シティマラソン »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37280081

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へ出発:

« あさってフルなんだけど。。。 | トップページ | 新潟シティマラソン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ