« ひきこもり週でした | トップページ | 相模原の米軍基地にて駅伝 »

2010年10月 2日 (土曜日)

会社までジョグ~

会社までジョグしてみましたhappy01

 

お休みの土曜日なんですけどね。

なんとなくゆっくりのんびり走りたくて、やってみました。

 

井の頭通りを走るのは久々。お店が結構変わってる。

方南通りに入って、夏にBBQをやった和田堀近くを通り方南町へ。

そのまま進んで山手通り。会社まで行く自信がなくなったので新宿展示場に行こうかと思ったけど、やはり初志貫徹。会社まで行きました。

地下のファミマでお水購入。しばし休憩。なんか不思議な感じです。自分の足で来たなんて。攻略した気分good

 

さて、かえろっ。

 

今度は青梅街道を進みました。中野坂上を通り過ぎ、高円寺。

五日市街道を走る・・・蘭亭発見delicious 五日市街道って結構アップダウンが激しい道なんだな~。

すると身体が動かなくなりました。あれ、あれ?????

そっか、朝はバナナ半分とアミノバリューしか摂ってない。ガス欠ですねcoldsweats01

ファミマがあったので、そこでアクエリなどを注入。カウンターがあったのでちょっと休憩。無理してもしょうがないものね。単なるジョグだし。

2~3分ウォーキングして走ってみました。するといつの間にか元気happy01

すると環八flair

がんばれる~。

 

進んで進んで到着!!

 

全部で2時間半以上かかりました。20キロちょいだったかな。ま、休憩したし。

 

のんびりお風呂に入って~の休日でございましたflair

« ひきこもり週でした | トップページ | 相模原の米軍基地にて駅伝 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37047584

この記事へのトラックバック一覧です: 会社までジョグ~:

« ひきこもり週でした | トップページ | 相模原の米軍基地にて駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ