« アンドレア・シェニエ | トップページ | Reiちゃんの結婚式 »

2010年11月25日 (木曜日)

今日の〆は味噌煮込みうどん

でも、写真なんてないです。

「三国一のラストオーダーまであと7分」というメールをもらった時はまだPC立ち上がってたし。

急いで着替えて三国一。

食べてる最中に蛍の光・・・。

 

今日は一日忙しかった。。。

 

上司Tsujiにーさんが過労からか発疹と共に倒れられてしまい、しばし休養という感じに。。。でも、会社に来るのだろうな~、あのヒト。身体は大事にしなきゃな。

そんなこともあり、やること全てやっておかなければならなく・・・。

明日はReiちゃんの結婚式だし。

土曜日は富士の研究所で終日イベントだし。

日曜日はつくばマラソンだし。

 

あ~、怒涛の日々・・・。

 

そこそこ頑張ろう。。。

 

« アンドレア・シェニエ | トップページ | Reiちゃんの結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37843769

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の〆は味噌煮込みうどん:

« アンドレア・シェニエ | トップページ | Reiちゃんの結婚式 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ