« リベンジ。手賀沼エコマラソン | トップページ | スポーツな日 »

2010年11月 2日 (火曜日)

お久しぶりのグー&同期会@神楽坂

お久しぶりの女子同期会happy01

ちょっと女子っぽく、神楽坂のブラッスリー・グーでrestaurant

かなり前にSaiちゃんと来たっきりだったな~。

 

1年ぶりのYoshieちゃんは、さらにステキなママとなっておりましたshine

 

で、今日のお料理は・・・

2010_11060021

前菜はフォアグラのテリーヌdelicious

濃厚です。

そして、付け合せのお野菜もたっぷりです。

 

 

2010_11060023

メインは豚ばら肉の赤ワインビネガー煮込みdelicious

ビネガーで煮込んであるからか、ばら肉の割にはさっぱりしています。

ばら肉の割には・・・。

 

2010_11060024

デザートはパンプキンプリンdelicious

濃厚ですが、これまたおいすぃ~です。

 

 

全てこってり系でございました。ま、走ればいいかなcoldsweats01

ちなみにお酒は生ビールとテーブルワインを2人で1本wine 8日ぶりのお酒だったので、これでいっぱいいっぱいでしたcoldsweats01

 

女子だけで、フレンチってやっぱり楽しnotes

 

ちなみに、ブラッスリー・グーは以前よりお店が倍くらいに広くなっておりました。予約も取りやすいかな。

 

« リベンジ。手賀沼エコマラソン | トップページ | スポーツな日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37557609

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのグー&同期会@神楽坂:

« リベンジ。手賀沼エコマラソン | トップページ | スポーツな日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ