« 今日はよく泣いた | トップページ | 安芸ごはん »

2010年11月 9日 (火曜日)

織田レン

なんでかな~・・・。

夏の暑くて辛い時期、いつも1000mを4分半のチームで走らされていました。

で、ついていけなくて落ち込む・・・。

秋になって、調子があがってきたら・・・1000mを4分45秒で走れ、と何度も言われました。

余裕過ぎて、練習に来た意味を疑う・・・。

そして、今は手賀沼の疲労が抜け切らず、weekdayのランと日曜日の長距離レンの疲労も溜まっているというのに、また1000mを4分半で・・・とcoldsweats02

タイミング、あってないのですね~。

 

で、2000mを8分58秒、1000mを4分28秒で走って終了。

 

お風呂後は・・・ゆっきーいないし、風邪ひいちゃった人もいたし・・・で、たまにはReの宴に参加してみました。3月末の中華finalの時以来かも。

Yoko夫妻がいて、そこのテーブルにお邪魔しました。いつもなカンジ。

 

ま、息がはぁはぁ言えばいいかな。

 

« 今日はよく泣いた | トップページ | 安芸ごはん »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37602495

この記事へのトラックバック一覧です: 織田レン:

« 今日はよく泣いた | トップページ | 安芸ごはん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ