« 野菜 | トップページ | 今日はよく泣いた »

2010年11月 7日 (日曜日)

長距離レン

会社のランメンバー中心で皇居にて長距離レン。

最近、毎週20キロ以上走っていたから余裕だと思っていました。

 

が・・・

 

疲労って溜まっているものなんですねdash

1周過ぎたところで足に来ました。

呼吸は楽なのに。

4周目はとうとう呼吸にまで来ちゃって・・・。

 

5周目はどうしよう・・・。

ゆっくりでも、ダウンのつもりでもいいから、とりあえず走ろう。

 

と、走りました。

 

疲労困憊sweat01

 

江戸遊まで走るのも大変でした。

 

お風呂に入って、宴。

 

皇居の長距離レンの時に使う「誠~まごころ」。

ここ、おいしいです。

スンドゥブがむっちゃうま~deliciousなんです。

 

そして、まっこり飲み放題。

 

帰りの総武線はひとりで爆睡。。。

 

« 野菜 | トップページ | 今日はよく泣いた »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37573250

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離レン:

« 野菜 | トップページ | 今日はよく泣いた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ