« 22時の井の頭ラン | トップページ | 毎日駅伝、優勝 »

2010年11月22日 (月曜日)

お仕事終わりが楽しみだった日

非常に忙しかった月曜日。

もう誰も私に声かけないで。。。

 

でも、結局お仕事終わったのが19時過ぎ。

 

急いで着替えて、駅の反対側の陶玄房へbeer

 

ひとり待っていてくれたのはNumariちゃん。大学の2つ下の後輩ちゃんです。

とーーーってもイイコな彼女。今日は彼女がアレンジしてくれた単なる飲みです。

 

とりあえず2人で乾杯・・・しているとさわやかにTakehideがやってきた。大学の1つ下の後輩くんです。

1つ下なんだけど、いつもうちの同期といる彼。ほとんど同期な感じ。昔から大変お世話になっております。。。

で、3人飲み。もじくん、来れなかったし。

 

この3人だけで飲むなんて初めて。特になんの意味もないけれど、Numariが適当に召集してくれたんですhappy01

それでも私にとって、かなり楽チンな2人だったので、公私共にバタバタしている今日この頃にこんな飲みがあるのは、とーーーーっても嬉しかったのです。

だから今日一日オシゴト頑張れたのかもflair

結構久々だったし、こんな少人数で会うこともなかったから、今までの秘密のことなどをたんまり話したり~。

いや~、たのしかったな~。3人でお酒を2合ずつ4種類飲みましたbottle みんなよく飲むな~。

なぜか帰りはTakehideが消え・・・coldsweats01

Numariと別れて電車に乗った頃、Takehideからメールあり。

無事、終電に乗れたと。

みんな楽しくて、飲みすぎて、酔っ払いみたいです。

 

次も同じ陶玄房にて集まりましょう。

 

« 22時の井の頭ラン | トップページ | 毎日駅伝、優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37812888

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終わりが楽しみだった日:

« 22時の井の頭ラン | トップページ | 毎日駅伝、優勝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ