« え~~っ | トップページ | 浅草なお芝居 »

2010年11月16日 (火曜日)

4本出来た

火曜レンでした。

余裕と思って銭湯からおくちゃんとのんびり歩いていたら、意外とギリギリsweat01

しかもお友達がいないsweat01

・・・って思ったら、K嶋師匠!!

しかも、Miyoさんも!!

来て良かったですhappy01

 

今日は1000mを4分半。3本は出来るかな。

Miyoさんも一緒。さすが元日本記録保持者・・・。走り方が違います。

かっこいいな~。

 

さて、本番。

真後ろにMiyoさんがいたから、ちょっと緊張。おかげでしっかり走れましたscissors

3本目はMiyoさんに先に走ってもらって、フォームを見ながら走りました。

さすがにぶれないから、後ろがラク。

3本目が終わって、ちょっとキツイけど、ちょっと頑張って4本目。

結構ラクに走れました。

 

いい感じ~happy01

 

終わった後はサクッとお風呂に入って塩梅。

てっ○ん・Junkoさん、K嶋師匠、Miyoさん、ナカムラくんで飲みました。

この内輪な感じがラクちん。

 

お隣のSWさんのおかげでお安く飲めました☆ありがとです。 

 

« え~~っ | トップページ | 浅草なお芝居 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37712869

この記事へのトラックバック一覧です: 4本出来た:

« え~~っ | トップページ | 浅草なお芝居 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ