« 早起き | トップページ | フィトブラック リフト インテンシブ マスク »

2010年11月28日 (日曜日)

もっと早起きしてつくばマラソン

4時起き。

6時25分の電車に乗りました。

これさえクリアすれば、なんとかなる・・・。そんな気分。

 

秋葉原でおくちゃん・きっしー・ゆっきーと合流して筑波大学へ。

 

寒いと思ったら、4月のかすみがうらMとそんなに変わらない予想気温。暑くなるな。。。

なので、一応手袋はしたけど、Teeシャツ・ランスカ・ハイソックスのみ。

 

スタート。

のんびり走っています。みんなが私を抜かします。これがいいのです。Reの方々も無言で抜いていきます。私は違うTeeを着ているからわからないものね・・・。一人だけ「ファイト!」って言って抜いていった方がいらっしゃいました。ありがとうございますhappy01

とはいえ、キロ5分20秒でずっと走っていました。少し落としたい・・・。

そして、手賀沼に引き続きやっぱりまたトイレに行きたくなる。。。フルだし、一度行っておけばラクだから10キロ地点付近のトイレに駆け込みました。

するとラクに走れるようになりました。

・・・と、おもいきや・・・。

右足が棒のよう。

さらに痛い。

チョウケイジンタイが痛い。

車輪の軸がギシギシいっている・・・。

まだハーフにもなっていないのに。

 

一応25キロくらいまではお手洗いの時間を抜くとキロ5分20秒~25秒で走っていましたが、痛くて走れない。しかも重い・・・。

とうとう27・8キロ付近で歩いてしまいました。

暑いのかな。水が恋しい。

ふらふら。

でも倒れて収容されたくない。

 

しっかり歩きました。エネルギーも入れました。

とりあえず走ればそのうち終わるから、ジョグしました。きついけど。足、あがらないけど。やっぱり疲れているよな。毎日がハード過ぎた。1日だったらまだしも、連続だったからな。。。土曜日がゆっくりお休みの日が良かったな。

 

またトイレに行ったり・・・。トイレから出るときに、なぜか歩道を走っていたランナーにドアがぶつかりにらまれ・・・。しょうがないじゃんbearing とりあえず謝りましたが。。。

橋の上を走っている人々が見えました。あ~、あの橋まで上るんだな~って思ったその時、橋の上から「Otomeちゃ~んsign03」って何度も叫んでくれている男女の声・・・。おぉ・・・ナカムラ&Yokoだ・・・。

う・・・しまった涙が出てきた・・・。そして2人の前にたどり着いたら、辛くて止まって泣いてしまいました。

ミットモナイトコロヲミセチャッタ

1キロ先にJunko師匠達がいる、というので、とりあえずシャキっと走りました。でも既に4時間ペースよりも遅かったからか、立ち去った後のよう・・・coldsweats01

いよいよ大学構内です。

また折り返しのコースがありました。戻ってくるランナーにみんな「余裕で4時間切れるよ!」と言っていました。いいな。。。

しばらく行くと「Otomeちゃん・・・」と逆車線から近寄ってくる人が。

Take先生!

かすみがうらに引き続き、またもやTake先生。

誰にもこんなみっともない姿を見られたく無かったけど。。。

ついでにHamaちゃんにも応援を頂き・・・。

しょーがない、がんばるか。

 

と、頑張って走っていたら、残り2キロくらいでTake先生を抜かしました。

 

が・・・。

 

競技場に入る手前で後ろから先生がダッシュしてきてcoldsweats01

えっ、えっ、ついてこいってことsign02

ついていきましたよ。

ドアでぶつけちゃった人を抜きましたよ。みんな抜いた。

トラックは気持ちよかった。たくさん抜いた。

 

まだまだ走れることは走れたけど、フィニッシュ。

 

あ~あ。

 

サクっと頂いた栄養ドリンクを飲んで、サクッと陣地に戻って、サクット着替えて、ゆっきーとおくこちゃんとサクっと陣地を出ました。

帰りはちからんに会ったり。一緒に走っていた元上司からメールをもらったり。

 

そして、サクっとお風呂に入り金沢のランナーさんと知り合い、いい気分になり、サクっと御徒町飲みをして。

帰宅。

 

やる気なし。

当分走りたくない。

« 早起き | トップページ | フィトブラック リフト インテンシブ マスク »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/37960109

この記事へのトラックバック一覧です: もっと早起きしてつくばマラソン:

« 早起き | トップページ | フィトブラック リフト インテンシブ マスク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ